ドッグカフェで姫ちゃんランチ♪
山口県宇部市にプチカフェ・アンジュラがあります056.gif

035.gifドッグカフェなんですよ

可愛い4匹のワンちゃんと1匹のニャンちゃんがお出迎えをしてくれます070.gif

美人のオーナーさんとはお友達です003.gif
b0217364_2134274.jpg

アンくん♪ レオくん♪ ルナちゃん ○○ちゃん(ソファーの上・ごめんなさい名前忘れました)
手の上にご褒美をもらって、「よし!」をまっています


b0217364_2231020.jpgb0217364_2242287.jpg
アンくんのオーバーオール姿、可愛いいでしょ016.gif
ごめんなさい~レオちゃんはお休み中037.gif
動物大好きなあたくし、癒されます001.gif


b0217364_22153825.jpg

「姫ランチ」を頂きましたが
美味しくって完食した後に写真を撮り忘れたことに気づきました

お近くにおいでの際は、お寄りくださいませ
アンジュラさん、ごちそうさまでした064.gif


ご訪問ありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しております
ポチっと1っ票 幸せます<(_ _)>
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

by kimono-yurari | 2011-07-12 22:32 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30