お振袖~基本に返って☆
がめずらしく暇そ~にしておりました001.gif

2日前よりお盆休みに入っておりましたが、私との時間がなかなか合わず

014.gif寝ているか・・070.gif出かけているか・・

このチャンスを逃してはいけません006.gif振袖のモデルになってもらいました037.gif

補正の綿をちぎるところから始め、一つ一つ基本を振り返りながら進みした

あら! 以前よりちょっとお腹でたかしら028.gifナイショ!

何度もモデルはお願いしておりますが、

今回は基本に返って、娘のボディーの特徴を見極めながら着せました043.gif
お振袖~基本に返って☆_b0217364_22173612.jpg

あなた 体型変わりました?

いえいえ練習不足! トホホホ・・・まだまだダメですね008.gif

小さなことに気をつけないと、大きな失敗につながりますね056.gif

帯はまた次回に・・・


その後、娘が「ニラキムチーズ チヂミ」作ってくれました
たいへん美味しかったです053.gif
チヂミってジャガイモのすりおろしを使うんですね
知りませんでした
005.gif



ご訪問ありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しております
ポチっと1っ票 幸せます<(_ _)>
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

by kimono-yurari | 2011-08-11 23:22 | 着付け

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31