おかえりなさい♪
長期の休みになりますと、たくさんの息子達がかえってきます003.gif

「おかえりなさい」  「ただいま~」

息子は地元就職をしております

各地方に就職しています旧友たちが、我が家に集まってきます

「はい!お土産~」いつも色んな地方の味を頂けます016.gif

埼玉県から毎回車で帰省しますアッちゃんは、今回は静岡のお土産でした060.gif

2日前から集まって、今日はまだ寝ています014.gif

昨日はバーべキュウ068.gif みんなでワイワイやっていました

あたくし、おにぎりとお野菜を切る担当でございました041.gif
おかえりなさい♪_b0217364_9394739.jpg

おかえりなさい♪_b0217364_940655.jpg

この後、片づけをして深夜まで開いている温泉に行ったようです043.gif

賑やかな笑い声が嬉しいです056.gif


ご訪問ありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しております
ポチっと1っ票 幸せます<(_ _)>
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

by kimono-yurari | 2011-08-12 09:48 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31