嬉しい♪嬉しい♪成人式前撮り
今日はお天気も良く、お着物日和です001.gif

と言いましても、外はまだまだ残暑厳しいのですが・・・

姪っ子の成人式前撮りです016.gif

嬉しい♪嬉しい♪成人式前撮り_b0217364_19261853.jpg
嬉しい♪嬉しい♪成人式前撮り_b0217364_19263372.jpg
嬉しい♪嬉しい♪成人式前撮り_b0217364_1926461.jpg


まぁ~お着物がよく似合って012.gif

はぁ~可愛いい016.gif

午前中に帰省してきて、午後の撮影です

朝一の列車に、乗り過ごして間に合わなかったらいけないと

昨夜は一睡もしなっかそうです025.gif

おかげで、撮影中は目がうつろでした014.gif


小さなころから、着物が大好き

今日も、脱ぐのはもったいないとしばらく着たままでいました060.gif

「おばちゃんの着付は、楽なのでずっときていられるよ!」っと言ってくれました(号泣)007.gif

もうすぐ二十歳 おめでとうございます

今の純粋な気持ちを忘れないでいてくださいね056.gif



ご訪問ありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2011-08-25 19:53 | 着付け

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31