寝てばかりのミルちゃん
b0217364_10522097.jpg

今日は気持ちのいい秋晴れです060.gif  南天の実が赤く色づきはじめました。

久々の休日 朝から息子のエアロバイクをひと漕ぎしまして

大洗濯大掃除中でございます042.gif


ポカポカ陽だまりの中 15歳の猫のミル(ミルク)ちゃんうとうと・・・
b0217364_10571078.jpg


小さなときはやんちゃで走りまわしておりましたが、

昨年より二階に上がることもなくなり 終日寝てばかり

運動不足のせいか便秘がひどく ここ最近いろいろと心配しております025.gif

以前紹介しました三兄弟(ミルク・ココア・ポンポン)の最初の育ての親たち

小学校の学級で共に過ごした そんな子供たちはもう26歳043.gif

ミルちゃんは きっと覚えていますよね056.gif

お着物好きは猫ちゃん好きかしら~と勝手に思いつつ

いつもみなさんのブログを拝見させていただいております016.gifアリガトウゴザイマス


最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2011-11-16 11:40 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30