宇部校教室風景の一コマです*
宇部校、昨日教室風景の一コマです。


先月入られたばかりのTさん

「ちゃんと補正したつもりなのに・・・左胸 補正がたりてないわ~」

失敗は成功のもと!気づかれました事に拍手038.gif

b0217364_230657.jpg



昨日入校されましたお二人です。

黙々とメモを取られています045.gifガンバッテ!

b0217364_2335871.jpg



9月に入られましたNさん、

留袖の背中心が一直線になるように、何度も何度も頑張られました038.gifウツクシイ♪

b0217364_238283.jpg


皆さんの一生懸命な姿に、

「あせらず おこらず あきらめず」 美空ひばりさんのことばを思い出しました056.gif


最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2011-12-06 23:37 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31