ヤングミセスの帯結び&春
どんよりとしたお天気が続いていますが

今朝もの鳴き声が賑やかに聞こえていました060.gifカナリレベルアップシテル~♪




すこ~しですが春のおすそわけです043.gif

先日、愛犬モモちゃんの散歩で見つけたつくしです!ピンボケですが・・・

ヤングミセスの帯結び&春_b0217364_22375087.jpg


我が家の菜の花


ヤングミセスの帯結び&春_b0217364_22393093.jpg




KIMONO浪漫のサークルで結んだ ヤングミセスの帯結びです
手先・垂先に先にヒダを作るので、短時間で素敵に仕上がりました。



ヤングミセスの帯結び&春_b0217364_22465069.jpg
                   手先 





ヤングミセスの帯結び&春_b0217364_22474052.jpg
                   垂先







ヤングミセスの帯結び&春_b0217364_2250157.jpg


ヒダの大きさや向きでずい分感じがかわります045.gif


最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-03-10 23:05 | 帯結び

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31