28日の宇部校では・・
きょうも爽やかな朝です。

ことしも我が家の燕の古巣には、新しい赤ちゃんが誕生したようです038.gif

ずいぶん長い間、巣籠っているので心配していましたが

先日、殻が落ちていたので家族みんなホッと安心したところです043.gif




さて、宇部校ではみなさん額に汗して励んでいらしゃいます042.gif

先日入校されたIさん、いつも2部続けての受講です。

28日の宇部校では・・_b0217364_975575.jpg

ご自分の夢に向かっての練習の気合いは、こちらにも伝わってきます056.gif



プロコースに入られて、まず最初の振袖の帯結び アンスリュームです。

バランスよく結べるように何度も練習をされたMさん

28日の宇部校では・・_b0217364_1002776.jpg

きれいにまとまりましたね056.gif



3部のHさん、お仕事が忙しく少し教室が空いてしまいましたが

今回合格 がんばられました056.gif

28日の宇部校では・・_b0217364_1062338.jpg

教室では一生懸命な皆さんの熱気でムンムンです042.gif

これから梅雨に入っていきますが、体調管理には気を付けられますように056.gif






28日の宇部校では・・_b0217364_10151589.jpg
今日のレオくん

階段の上り下りが上手に

出来るようになりました。

行動範囲が広がるね~
060.gif




最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-05-30 10:20 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31