宇部校 テストラッシュです☆
外は雨、台風が接近しております。被害のないことを願います。

宇部教室がありました昨日も、雨は降り続いておりました。

雨だとなお大変ですね~練習用ボディーの移動045.gifご苦労様です

しかし 雨にも負けず!目標に向かって皆さん頑張っていらっしゃいます066.gif

昨日はテストラッシュでした!




Mさん きれいにまとまっています。 立葵ヒダの文庫系056.gif

宇部校 テストラッシュです☆_b0217364_100233.jpg
宇部校 テストラッシュです☆_b0217364_1003581.jpg
飾り紐アレンジが引き立てますね♪


Iさん 襦袢応用編 何度も余分なたるみを無くすよう練習されました056.gif

宇部校 テストラッシュです☆_b0217364_1061640.jpg
きれいに身体フィットしていますね♪


Yさん 本番に強い!仕上げもバッチリです056.gif

宇部校 テストラッシュです☆_b0217364_1093464.jpg
宇部校 テストラッシュです☆_b0217364_1094833.jpg
着ごごちいいわ~とNaさん♪


Nさん 祝い太鼓 タレの留め置き方・均等なヒダ 頑張られました056.gif

宇部校 テストラッシュです☆_b0217364_10132161.jpg
可愛いく仕上がりましたね♪


練習は結構汗をかきます。
飲み物を持参されて、合間には水分補給をされてくださいね018.gif





宇部校 テストラッシュです☆_b0217364_10243153.jpg
やんちゃなレオくん

手が付けれない怪獣になっちゃいます

またストッキング敗れたっっ!(*_*)








最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-06-19 10:31 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31