お誘いいただきありがとうございました♪♪
先週末は、たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。

「ゆかたでビアガーデン」を企画してくださり、お誘いいただいたんです。

あいにく夜は雨でした・・・が大丈夫060.gif某ホテルのビアホール




b0217364_0251647.jpg

お子様8名も、ヘアーセットして浴衣・甚平姿の可愛らしいこと037.gif

後ろ姿のお写真をいただく事をわすれておりましたが、

皆さん個性的に帯結んでいらっしゃいました043.gifヤルネ~!

わたし一列後ろに立てば良かった・・・・やはり顔が大きい026.gif



b0217364_0393573.jpg


子供たちがいない・・・

さっさと食べて、ホールで花いちもんめをして遊んでいましたヨ。

「自分で着て初めて出かけましたが、なんだか嬉しい~♪」

「また着物で出かけたいわ~♪」

やはりこの季節、お手軽に着物デビューできる浴衣は最高ですね043.gif

楽しい時間はあっという間に過ぎますね 

ありがとうございました056.gif





7月17日は「漫画の日」
1841年イギリスの風刺漫画の週刊誌「パンチ」発行
子供の頃、月刊りぼん派 or 月刊なかよし派 で女の子が分かれていませんでした?
わたしは、りぼん派でした(^_-)-☆


                                                          

最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-07-17 01:18 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30