こんなわたしで良かったら・・・
やっと梅雨が明けました。

しかしジメジメと少し動いただけで汗がでます。



私ごとですが、今日で4回目で最終~人物画デッサンの会のモデル

笑っちゃいますね037.gif

数ヶ月前、絵画展に着物で出かけましたら、お声掛けいただいて・・・

浴衣姿でモデルになりました



b0217364_15122833.jpg

油絵 水彩画 墨絵 ・・ 様々なわたしが出来上がっています

こんなにマジマジと色んな角度から見られたのは初めてです012.gif

恥ずかしさも快感へと変わって ・ ・ ・ いきません008.gif





b0217364_1551320.jpg

この日の為に、ではございませんが

シックなお柄が気に入って、竺仙さんの浴衣をお仕立てしちゃいました006.gif

お襦袢と重ねれば夏着物としてきれるお柄060.gifシックスギ?

人生いろんなことがございますね

秋には別の会のモデルです





b0217364_15244385.jpg

レオくん
  暑いよう~
    動きたくないよう~

  




最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-07-24 15:31 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30