残暑お見舞い
b0217364_233861.jpg

                 残暑お見舞い申し上げます

            いつもご訪問いただきましてありがとうございます
            まだまだ暑い日が続きますが、ご無理をされず
            お身体大切になさいますように
043.gif




空にも秋を感じ始めましたね
行合いの空(ゆきあいのそら)夏から秋にうつる頃の空を言います。
入道雲が湧き上がっている空に鰯雲や巻雲が見える。
ゆく季節と訪れる季節~風情を感じます♪






きょうの大失敗008.gif
遠方に出かけ、、帰りがけにKタッキーを買うことにしました。
地理が分からず、ナビをセットしてGO!
ナビ「目的地の周辺に着きました」
到着~お盆休みのせいかドライブスルーは込み合ってます005.gif
長い時間ならんでやっと自分の順番が来ました♪

私 「10ピースください」
店員さん「申し訳ございませんが当店にはおいておりません」「お店をお間違えでは?」
私 「えーーーーーー!!!」
なんと苦労してならんだお店はMックだったのです002.gif
ナビの言うとおり、周辺にはKタッキーもありました・・・・・
ナビさん、もう一声ほしかった007.gif




最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-08-16 00:35 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30