成人式前撮り~愛らしい二人のお嬢様方♪
夜と日中の気温の差が大きくなってきました。

ここ山口でも街路樹が紅葉しはじめましたよ043.gif

車での移動が楽しくなります~でも、脇見運転は要注意ですが

深まりゆく秋をめでましょうね
060.gif




さて、週末9名のお嬢様の着付けをさせていただきました。

皆様、このたびはおめでとうございます。



深みのあるお色の着物のお嬢様です。
成人式前撮り~愛らしい二人のお嬢様方♪_b0217364_1332299.jpg
成人式前撮り~愛らしい二人のお嬢様方♪_b0217364_1334487.jpg
帯揚げはシンプルをご希望でしたので、帯締めは個性的に仕上げました。




ピンクのお振袖のお嬢様です。
成人式前撮り~愛らしい二人のお嬢様方♪_b0217364_134927.jpg
成人式前撮り~愛らしい二人のお嬢様方♪_b0217364_1342654.jpg
帯揚げはレースタイプです。リボンに仕上げました。


可愛く素敵なお嬢様のつづきは次回へ~



最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-10-15 01:57 | 着付け

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31