アンティーク着物展&キモノカフェ 楽しそうなイベント紹介♪
お着物季節ですね

各地でお着物イベントが、開催されているようです060.gifウキウキ

先週末はお着付けはございませんでしたが、着物を装うことが重なりました

いつもの事ですが、お写真またまた忘れておりました008.gifゴメンナサイ

ルネッサ長門で開催されていた「詩人の魂 相田みつをと金子みすずの世界」に行き

偶然にもカフェで大先輩のI先生にお会いしました043.gif

I先生より楽しそうなイベントをご紹介いただきましたので



b0217364_11292489.jpg

山口市菜香亭での催しです。

同時期開催として、山口県立美術館 
       特別展「大正ロマン昭和モダン展 竹下夢二とその時代」

楽しそうな催しですね~お出かけあれ056.gif





b0217364_11382649.jpg
レオくん

大きくなりました♪













最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-10-29 11:44 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30