気忙しい年末だからこそ・・・♪
年末が近づき気忙しくなってまいりましたが、少しだけ時間をつくって癒されませんか~


 ティータイムスケッチ 2012*2人展

山口市阿知須「いぐらの館」 で催されています



今回は心安らぐ、植物の水彩画です
b0217364_1031229.jpg
館の障子が反射して写っています
b0217364_1032892.jpg
b0217364_10351100.jpg
b0217364_1035559.jpg
こちら「いぐらの館」は廻船業を営んでいた中川家の旧住宅

白壁・海鼠壁・土間からなる当時は珍しい瓦葺・土蔵造りの建物です

こちらの旧家にしっとりと絵が馴染んで・・・いやされますヨ043.gif

こちらのお2人は同じ美短の先輩なんです~12/9(日)まで 

お着物でお出かけてもいいですね~060.gif





b0217364_1020739.jpg



久しぶりの レオくん

冬毛になって、ますます可愛いい♪

まだまだやんちゃです070.gif









最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-12-05 10:28 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30