2013教室納めでした
毎年年末に思うこと・・・

来年は暖かい時期、早めに掃除に取り掛かりましょう~っと

今年も気がつけば残り2週間ありません・・009.gifアララ~気ばかり焦ります



年内の宇部校教室は修了いたしました

暑い時 寒い時、重たいボディーを持って皆さんよく通われました

そんな生徒さんの頑張りにいつも頭がさがります038.gif



12月に入られたHさん 綿花の伸びる方向を考えながら補正を頑張られました
2013教室納めでした_b0217364_141688.jpg



大切な衿元、左右対称角度をしっかり意識してKさん頑張られました
2013教室納めでした_b0217364_1462515.jpg



襦袢応用編 下前の処理を何度も練習されましたFさん頑張られました                                    
2013教室納めでした_b0217364_14141354.jpg
 


祝い太鼓 Yさん垂れの均等なヒダ・太鼓の内処理を何度も頑張られました
2013教室納めでした_b0217364_1418116.jpg



全体がきちりとシャープに仕上がったHさん ここにくるまで・・・頑張ったね
2013教室納めでした_b0217364_14231021.jpg2013教室納めでした_b0217364_1423025.jpg 
















写真にして見ますと、いけない個所がよく分かりますね。これもお勉強027.gif

出来上がって終わりではなく、これからの気持ちで頑張りましょう056.gif                                                                                                                                                                       





2013教室納めでした_b0217364_1449231.jpg
ゆずの種ローションを作りました。

種や種のまわりのヌルヌルには、

保湿成分やシミ・小じわを薄くする

ペクチンが含まれているそうです。

後一週間もすれば使えます
060.gif








最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-12-19 15:00 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31