1年ぶりの三人会
小春日和のきょう

約1年ぶりの三人会060.gif

b0217364_22302713.jpg

相変わらずお美しいお二人016.gif

三人それぞれ着物・着付けに関わっていますから

共通の話題に花が咲きまくりです056.gif056.gif056.gif



お食事は新山口にあります WA FUKUSHIMA

b0217364_22462935.jpg

b0217364_2236407.jpg
天麩羅がのってる逆円錐形の器は4段重ねになっています
上から 天麩羅 煮物 お造り 付け醤油 
b0217364_22365418.jpg
お味はいいし、リーズナブルなお値段です

楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました

A先生のお着物との優しい関わり方が好き053.gif

I先生は間もなくマレーシアに行ってしまわれますが、

そちらでも着物に関わることやりたいわ!っといつも意欲的で輝いていらっしゃる姿が好き053.gif

A先生 I先生 益々のご活躍をお祈りしております058.gifアリガトウゴザイマシタ







b0217364_23203430.jpg
おおいぬのふぐり

花言葉
「忠実」「信頼」「神聖」「清らか」

この花を見ると、春の訪れを感じます
小さくて可愛い花なのになんて可哀想な名前でしょ
ピッタリの名をつけてあげたいわぁ







最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2013-03-08 23:36 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30