ゆかたチャリティー着付会in宇部市花火大会2013 Vol.1
今年も宇部市花火大会は予定通り7月27日(土)に開催064.gif

1万発の色鮮やかな花火が夜空を彩りました

今回で3回目になりますゆかたチャリティー着付会2013も予定通りに行うことが出来ました

東日本大震災から3年目の夏を迎え、今回のイベントの開催を思案いたしましたが

皆さんが願っていらっしゃる復興への想いを形にして少しでもお届けできたら

また、このイベントをポスターやチラシ ラジオ 新聞などで見たり聴たりして頂くことで

復興へのあたたかな想いを忘れないでほしい・・という気持ちも込めまして

スタッフ一同、ボランティアで活動させていただきました056.gif




素敵な浴衣姿・ヘアアレンジをご紹介いたします060.gif

お写真はご了承いただきました方のみです





b0217364_033677.jpg



b0217364_0334546.jpg
衿合わせは広くご希望でした
b0217364_0341367.jpg



b0217364_0344682.jpg


b0217364_0351113.jpg



b0217364_0355299.jpg


b0217364_036147.jpg



b0217364_0455385.jpg


b0217364_0462635.jpg




b0217364_0475420.jpg


b0217364_0483251.jpg


b0217364_0492758.jpg
色んな小物をお持ちされましたので、素敵にコーデできました070.gif


この続きは次回をお楽しみに040.gif                                                                                                                                           




最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2013-07-29 01:11 | ゆかたチャリティー着付会

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31