山法師
先日お借りしたスタジオ「クラッセ」056.gif

ご自宅をイベントスタジオとしても解放されていらっしゃいます

玄関先に可愛らしい赤い実をたくさんつけた木がありました



b0217364_133216.jpg


春には白い花をつけるヤマボウシ  実を見たのは初めてです005.gif

美味しそうに見えたので、オーナーさんにお聞きしましたら

エエエェェ~! 食べたことないです!でも食べられるとか・・・043.gif


b0217364_1403527.jpg


頂いて帰り調べてみると「南国フルーツの味」とのこと

たしかに中身はマンゴー色です イタダキマス!  

あらら~♪ 美味しい~♪ やっぱり思った通りマンゴーに似たお味037.gif

さっそくオーナーさんにお知らせしましたら、感激されていらっしゃいました

b0217364_148104.jpg


たいへんお世話になり、ありがとうございました040.gif




b0217364_1572417.jpg
山法師(ヤマボウシ) 

花言葉は「友情」

実は果実酒に~♪ 









最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2013-09-19 02:02 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30