可愛い帯揚げアレンジ
おはようございます ゆらり♪です

突然ですが、夜空を見上げることありますか

冬の夜空はダイヤモンドを散りばめたように星が綺麗に見えます

南の空のまんなかに、パッと目を引くオリオン座

その肩のところの赤い星ペテルギウスと

ちょっと下にさがって白く輝くおおいぬ座のシリウスと

オリオン座の左 こいぬ座のプロキオンと

この3星をつなげると「冬の大三角072.gif

正三角形にちかい美しい三角形です

どれも1等星以上の輝きがあるので見つけやすいですヨ043.gif

たまには見上げてみてくださいませ001.gifきらきらきら~☆








可愛い帯揚げアレンジ_b0217364_2356642.jpg


着せ付け専科のレッスン風景です

留袖 振袖 襦袢とみなさんガンバっていらっしゃいます

帯揚げアレンジも自分なりに創作されました

可愛い帯揚げアレンジ_b0217364_03599.jpg
可愛い帯揚げアレンジ_b0217364_031755.jpg

可愛らしく出来上がっていますね060.gif

「どうやって作るん~?」っとみんなわいわい集まって♪003.gif

お互いに切磋琢磨! 素晴らしい~! がんばろうね~056.gif








可愛い帯揚げアレンジ_b0217364_0213974.jpg

ボク レオです

じつはぼくのしっぽ

うさぎさんだよ











最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2014-01-29 00:28 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31