お着物のプレゼント
おはようございます ゆらり♪です

日中は暖かな春の陽を感じられるようになりました

雲雀(ひばり)も嬉しそうな美しい声でないています

名前のとおり、雲にとどくほど天高く飛翔して雀に似ています

梅の花も咲き始め、日に日に春めいてきますね060.gif



着付けをレッスンされてるSさんよりお写真が届きました

帰国されるご友人に着物一式をプレゼントされたそうです

b0217364_834775.jpg

まぁ!素敵ですね~!

お着物が大好きな方なのでプレゼントしたいと言われてましたが

体格よろしいのでなかなか着物が見つかりませんでした

ピッタリの着物が見つかって良かったね

着付けも上手にできましたね♪

とっても嬉しそうな彼の笑顔が最高です043.gif

よくお似合いですね

ありがとうございました




最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2014-02-23 08:49 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30