袴にお振袖は袂あげして♪
こんにちは ゆらり♪です


今日は早朝から姪っ子の袴の着付けをしました

こちらで着付けて両親と大学まで車で移動とのこと

真っ暗いなかスタイリストのMAYUちゃんが来てくれました


こんな髪型~姪っ子はスマホの画像を見せながら打ち合わせ
袴にお振袖は袂あげして♪_b0217364_13311414.jpg

細かいところはセットしながら

さすがMAYUちゃん 手際がいいわぁ038.gif



着物は小振袖を用意していましたが

やっぱり成人式の時の着物がいいということで、昨日急いで袂あげをしました

袴とのバランス・機能性ともよくなりました
袴にお振袖は袂あげして♪_b0217364_13405329.jpg

「わぁ~!かわいい~!」「なかなかいいじゃん!」

自画自賛で大喜び060.gif

素直で思いやりのある姪っ子は娘のように可愛い016.gif

新生活は遠く離れた東京に行ってしまいます


ご卒業おめでとうございます056.gif

自分の人生をしっかり見据えて、夢に向かってがんばってください

心から応援しています

でも、すぐに帰ってきていいからね~003.gif








最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2014-03-18 13:55 | 着付け

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31