ウキウキワクワク♪の着物デビュー
おはようございます ゆらり♪です

ずっとパソコンの調子が悪くお久しぶりとなりました

結局買い替え~しかも新年度になってからのお買い物007.gifトホホホ

お写真も沢山いただきましたものの失礼いたしました

これから少しずつアップしていきたいと思います001.gif



今日はゆらり教室の館外授業(笑)「着物でお出かけ」しました

ヒストリア宇部にてお着替えして、ときわ公園(宇部市)にお花見056.gif

こちらは、ペリカンのカッタくんで有名になりました

宇部市街の東側に位置する常盤湖を中心に広がる緑と花と彫刻に彩られた総合公園060.gif

お日和もよく桜の花もまだまだ楽しめました


ウキウキワクワク♪の着物デビュー_b0217364_1242512.jpg
葉桜になった木もありましたが、こちらは満開です

ウキウキワクワク♪の着物デビュー_b0217364_132928.jpg

ウキウキワクワク♪の着物デビュー_b0217364_136377.jpg
植物園には色彩豊かな花々がさいています

ウキウキワクワク♪の着物デビュー_b0217364_1382994.jpg
サボテン園も花盛り

ウキウキワクワク♪の着物デビュー_b0217364_1594576.jpg

ヒスイカヅラ 鮮やかなブルーです


風はなく穏やかで暖かな一日、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました

散策後、国際ホテルにてミ二懐石を頂き心もお腹もいっぱいとなりましたね

着物でのお出かけは初めての方もいらっしゃいましたが

ご自分で着付けられたので帯の締め具合も丁度よく

「苦しくなく楽です!」「勇気を出して家で着てみてよかったです」060.gif

嬉しい声が聞かれました043.gifありがとうございました040.gif




最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2014-04-10 02:15 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31