お着物を好きになっていただきたいナ♪
こんばんは ゆらり♪です

今日は「立夏」

暦のうえでは夏のはじまりです

新緑が青々と萌え、爽やかで行楽には一番適した季節ですね



b0217364_1141127.jpg

可愛らしいクローバー060.gif四葉を見つけましたよ043.gif

さてどこでしょう?







今日の成人式前撮りはお二人

古典柄の赤色 小花柄のオレンジ色のお振袖がよくお似合いでいらっしゃいました 

最近はもう一度自分の着付けを見直そうと心がけながらお着付けさせていただいております

時間の短縮 極力お持ちいただいた物を使っての補正 紐の使い方・・・

お嬢様がまた着物を着たいと思っていただけるように045.gif

細かいところをより注意深く042.gif

明日もお二人様です

お嬢様のお祝いのお手伝いをさせていただきますことに感謝056.gif











最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2014-05-06 02:18 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30