嬉しいお便り
おはようございます ゆらり♪です

あっという間に初夏らしくなりましたが、今日は昼前より雨が降り肌寒~い005.gif

なかなかスッキリ衣替えができません

そんな雨を喜んでいるような我が家の花壇の花々たち

ピンク 赤 白のスイトピィーも満開を迎えました

b0217364_23474115.jpg

花言葉は「門出 優しい思い出」

いつの間にか聖子ちゃんの赤いスイトピィ~060.gifっと口ずさんでしまうのは私だけ?!037.gif





自装の生徒さんより嬉しい写真添付のメールをいただきました

ご友人の結婚式に着物で出席したいと頑張って練習されていらっしゃました

お写真には、綺麗にご自分でお着付けされ皆さんとご一緒の楽しそうな一枚043.gif

「12時間着くずれすることなく、衿もかぶることなく、自分の中では今までで最高の着付けができたと自画自賛できました。結婚式で初めて自分で着たのでとても嬉しかったです」

よかったですね016.gifこちらまで嬉しくなりました

頑張って練習された成果ですね

自分で帯を締めるって、その時の自分の体調に合わせて

締め加減も調整できていいですね♪

またお話聞かせてくださいね ありがとうございました056.gif






b0217364_0231827.jpg
レオ君

久しぶりの登場!

季節の変わり目 

抜け毛マックス!!







最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2014-05-15 00:30 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30