ゆかたチャリティー着付け会in宇部市花火大会2014 vol.1
今年も宇部市花火大会は予定通り7月26日(土)に開催されました064.gif



b0217364_1034764.jpg


今年は記念すべき開催60回目の節目の年ということで、5年ぶりの山口県下単独開催最大規模!!

1万3千発の色鮮やかな花火が夜空を豪華に彩りました

今回で4回目になりますゆかたチャリティー着付会2014も予定通りに行うことが出来ました

東日本大震災から4年目の夏を迎えイベントの開催を思案いたしましたが

皆さんが願っていらっしゃる復興への想いをわずかでも形にしてお届けできたら

そんな願いを込めまして

スタッフ一同、ボランティアで活動させていただきました056.gif







こちら会場に足を運んでくださり

義援金箱にご支援くださいました皆さま ありがとうございました040.gif056.gif040.gif

スタッフも素敵に装っていただきたく、平素より多彩な帯結びを考えて準備しておりました

お気に召していただけましたなら嬉しく思います001.gif






今回より数回に分けまして、写真アップご了解の方々をご紹介させていただきます060.gif



b0217364_10282139.jpg

b0217364_10285988.jpg





b0217364_10293494.jpg

b0217364_10295419.jpg





b0217364_10303586.jpg





b0217364_10311444.jpg

b0217364_10325783.jpg





b0217364_1033343.jpg

b0217364_10335992.jpg



皆さんとってもすてきな浴衣・帯を持参で、そんな着物との出会いも嬉しく
なんといっても一番は、皆さまとの出会いに感謝でございます053.gif

でも~ごめんなさい 写真ってほんとに難しい・・・・008.gif
素人カメラマンですのでご了承くださいませ
花火のショットも30枚位撮ったなかの、唯一使える一枚でございます042.gif


お写真 次回につづきます
お楽しみに~060.gif






最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

056.gif040.gif
by kimono-yurari | 2014-07-28 10:47 | ゆかたチャリティー着付会

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30