楽しい♪絽着物でのお出かけ
おはようございます ゆらり♪です

まあまあのお天気

雲が多く 風のある過ごしやすい一日でした

そして今日は「着物でお出かけ*美術館」しました

山口県立美術館「放浪の天才画家 山下清展」

代表的な貼絵をはじめ、油彩画や水彩画、ペン画、陶磁器など多くの作品が紹介されています




楽しい♪絽着物でのお出かけ_b0217364_2154423.jpg

みなさん綺麗にお着付けできていますね

絽着物が涼やかですね



楽しい♪絽着物でのお出かけ_b0217364_2174925.jpg

帯もカラフルで結び方もいろいろ060.gif

街路樹の緑 秋を感じる風 一段と装いが輝きます

単物の季節となりますが

またみんなでお出かけしましょうね056.gif







最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2014-08-28 02:49 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31