ダイヤモンド隊形~綺麗!
おはようございます ゆらり♪です

立秋です

暦のうえでは秋ですが
まだまだ残暑が厳しいですね
しかし、朝夕の吹く風は少しばかり涼やかなような・・
ツクツクボウシも鳴きはじめ 辺りにはうっすらと秋の気配が感じられますね045.gif

暑中見舞いは 今日から残暑見舞いとなり
「盛夏」と書いていたのは
「晩夏」 「葉月」となります056.gif




山口県では
世界スカウトジャンボリーが開催されていました

世界スカウトジャンボリーは、4年に1度開かれる世界スカウト機構主催のスカウトの大会です
世界162の国と地域から約3万人の青少年 関係者の方々が集まりました
あっという間の2週間でしたが 日本の文化を楽しんでいただけたことと思います

開会式での ブルーインパルス アクロバット飛行
かっこよかった~~~016.gif

ダイヤモンド隊形~綺麗!_b0217364_2274611.jpg

ダイヤモンド隊形
青い空に浮かびあがり 綺麗でした060.gif






最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2015-08-09 02:37 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31