帯揚げウサギ♪
もうすぐ2011年が終わりますね045.gif


やっと台所の片付を終え、ちょっと一息です063.gif

我が家の大晦日恒例 それは、みんなで年越しそばを頂いた後

おばあちゃんが、稲荷ずし作り066.gif  娘が、太巻き作り066.gif 私が、細巻き作り066.gif

具材は全て昼間に調理して用意しておくんですよ♪

娘の太巻き作りは、小学校5年生から続いておりますので、もう1?年になります043.gif

巻き終わると急いで出かけて行きました~お友達と初詣に行くのだそうです。



昨日、おしぼりベアーを作っていてひらめいたので、さっそく実行070.gif


帯揚げウサギ♪_b0217364_2302248.jpg



帯揚げウサギ♪_b0217364_2304829.jpg



ウサギさんです060.gif  いかがでしょうか?

目は付けませんでしてが・・・・・009.gifムムム~



さあ!わたくしも、お着物に着替えて地元の神社へ初詣に行って参ります056.gif



最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2011-12-31 23:10 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31