みなさん真剣な宇部校です!
新緑の美しい、生命が湧き立つような・・活力にあふれた季節ですね

宇部校でも、新しく数名入校され活気にみちています070.gif

みなさん真剣な宇部校です!_b0217364_15232855.jpg

皆さん、一生懸命に練習されています

こんなときは・・・だれも口をひらかず、着付けの音だけがしています045.gif

こんなときは・・・詳細な部分の質問があります

わたしも、いつも以上に真剣なのです!013.gif

生徒さんの頑張りにしっかり向き合っていかなくてはと、私自身気が引き締まります

これから暑くなりますが、体調に気を付けてガンバリましょうね056.gif






おまけ~の レオくんです! 
                   こんなに大きくなりましたよ~
060.gif

みなさん真剣な宇部校です!_b0217364_15334136.jpg




最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-05-22 15:39 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31