成人式前撮り♪
大きな台風が近づいてきているようですが心配です

備えあれば・・・ではないですが、身辺を片づけておこうと思います。




先日、はまゆうさんと前撮りのお着付けをさせていただきました。

お写真 1枚のみとなりますが、ご本人様のご了解のうえご紹介043.gif

成人式前撮り♪_b0217364_1635259.jpg

古典柄が落ち着いたお色着物とマッチしています

白地の帯が、お嬢様の初々しさを一段と魅力的に引き出していますね060.gif

おめでとうございます




そして、今日のお着付けご依頼は、お宮参りのお若いお母さまです。

総絞りピンク色暈しの訪問着に上品なシルバーの桜柄の袋帯

帯は落ち着いた変わり結びをさせていただきました。

あ~!またまたお写真無くてゴメンナサイ029.gif

明日はまた前撮りお着付けに行ってきます043.gif









成人式前撮り♪_b0217364_1785996.jpg
レオくん

お習字下敷きの上がお気に入り

「パパさん 僕にお習字教えて~!」









最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-09-15 17:15 | 着付け

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31