成人式前撮り~赤いお振袖のお嬢様方♪
美しかった紅葉は、はらはらと落ちはじめ

秋は駆け足で過ぎようとしています005.gifサミシィ~



成人式前撮りのお嬢様です

たくさんの花が散りばめられた赤いお振袖がとってもお似合い

成人式前撮り~赤いお振袖のお嬢様方♪_b0217364_23381938.jpg

成人式前撮り~赤いお振袖のお嬢様方♪_b0217364_23393959.jpg

帯はお文庫系で可愛らしく、小物はスタッフNさんの仕上げです




古典柄が素敵な、赤いお振袖です
成人式前撮り~赤いお振袖のお嬢様方♪_b0217364_23384833.jpg

成人式前撮り~赤いお振袖のお嬢様方♪_b0217364_23481960.jpg

緑色の帯揚げがとてもよくきいています。笑顔も素敵060.gif

もうすぐ新成人ですね このたびはおめでとうございます。

あぁ~写真のタイミングが合っていなくてごめんなさい042.gif





最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2012-11-25 00:00 | 着付け

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31