成人式前撮り~素敵キラキラのお嬢様方♪
おはようございます

新年を迎え、早一週間がたとうとしています

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

昔の人が言われることは当たってるわ~!

笑う門には福来たる

ことしもいっぱい笑える年にしなくてわ~!003.gif




呉服業界では超多忙な季節を迎えました

いつもお世話になっております呉服屋さんより

2日4名様 6日4名様、さっそくお仕事のご依頼をいただきました

新成人のお嬢様方、初々しくキラキラ輝いていらっしゃって素敵でした

晴着を着られて一段と美しくなられたお嬢様に、ホッカリと笑顔されるご親族さまを見て

こちらまで幸せのおすそわけをたくさん頂きます。 とっても幸せ016.gif

みなさまに感謝です。 ありがとうございます040.gif

ご了解いただきましたお嬢様のお写真をアップさせていただきますね




成人式前撮り~素敵キラキラのお嬢様方♪_b0217364_9204733.jpg


成人式前撮り~素敵キラキラのお嬢様方♪_b0217364_921011.jpg


成人式前撮り~素敵キラキラのお嬢様方♪_b0217364_9213112.jpg


成人式前撮り~素敵キラキラのお嬢様方♪_b0217364_9272168.jpg


成人式前撮り~素敵キラキラのお嬢様方♪_b0217364_9215785.jpg



成人式前撮り~素敵キラキラのお嬢様方♪_b0217364_9325881.jpg
一緒に入りましたスタッフMさんの作品060.gifカワイイ


もうすぐ成人式です。

みなさん体調管理に気を付けて、素敵な想い出を・・想い出作りのお手伝いを・・

迎えられますようにお祈りしております056.gif










最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2013-01-07 09:41 | 着付け

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31