春~コラボイベントin長府庭園
4月にご案内させていただきましたコラボイベント
あいにくのお天気でしたが、お着物体験 たくさんの方に喜んでいただけました060.gif
一部ですが、素敵なお着物姿をご紹介いたします。



春~コラボイベントin長府庭園_b0217364_10553817.jpg
        玄関にてお出迎えです






春~コラボイベントin長府庭園_b0217364_10583668.png
日本舞踊をされていらっしゃるお嬢さま
お着物一式ご持参されました
さげもんに合わせて手毬柄の着物のです
着姿も凛とされてて、初々しいお着物美人さんでした056.gif



春~コラボイベントin長府庭園_b0217364_119481.png
親子でお越しいただきました
お嬢さまは今年大学ご入学とか・・・
笑顔が素敵な仲良し親子さまでした056.gif



春~コラボイベントin長府庭園_b0217364_11144297.png
淡い藤色のお着物がピッタリよく合っていらっしゃいました
周りの方までうっとりホワ~とさせていただけるほど良くお似合いでした056.gif



春~コラボイベントin長府庭園_b0217364_11203646.png
桜色のお着物に蝶が舞う帯をお選びになられました
桜の季節でしたものね♪
コーデバッチリ!でとってもお綺麗なお嬢さまでした056.gif



春~コラボイベントin長府庭園_b0217364_11274931.png
海外よりご友人を連れて帰省中の三人様
日本の民族衣装 着物を体験したいとわざわざお越しいただきました
何度もビューティフォー!と、たいへん喜んでいただけました056.gif



春~コラボイベントin長府庭園_b0217364_11552833.png
紅いお着物がとってもお似合い、可愛い♪
お知り合いのお母様が、髪も素敵に結い上げられました
紅色の帯揚げをちんころの代わりに使われたあたりプロ級~すごい!!
お父さまもわが子の可愛さに目じり下がりっぱなしでした056.gif




春~コラボイベントin長府庭園_b0217364_1135193.jpg
イベントでは「柳川ばあちゃんとひまわり会」さまとコラボさせていただきました

お着物体験の流れは
まず、お好きなお着物・帯・小物・をお選びいただきましてから、お着付けです
お支度出来ましたら写真撮影、それからお草履を選んでいただき散策へ
お時間の制限はございません、しっかりお着物を楽しんでいただけます
戻られましたら、その間にプリントアウトしたお写真をプレゼント043.gif

お待ちいただいた方もいらっしゃり、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫びいたします

ご協力いただきました会の皆さま方はもちろんのこと、
長府庭園関係者さま 着物を無償でお貸しいただきました「そららん」さま
着付け等頑張ったメンバーのみんな
皆さまのおかげで3日間のイベントを行うことができました。
遅くなりましたが、ありがとうございました040.gif040.gif040.gif



春~コラボイベントin長府庭園_b0217364_1273981.jpg
みなさまに、感謝いたします






最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2013-05-02 12:45 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31