アレンジ帯結びは楽しいわ~♪
今朝はとっても冷えました

秋らしい透明感のある空気を感じます

さて今週も来年の成人式に向けてガンバっていらっしゃいますYさんです066.gif


アレンジ帯結びは楽しいわ~♪_b0217364_1014276.jpg



変わり結びもスイスイと~

アレンジ帯結びは楽しいわ~♪_b0217364_10161473.jpg



帯締めを中心において、カキツバタ!!

アレンジ帯結びは楽しいわ~♪_b0217364_101823100.jpg


ほう~ なるほどなるほど

帯結びは、きちりと留め置けばアレンジ次第ね045.gif

以心伝心060.gif自分が楽しくなくっちゃ相手さまを笑顔にしてさし上げられませんよね016.gif







アレンジ帯結びは楽しいわ~♪_b0217364_10313192.jpg

彼岸花・曼珠沙華(まんじゅしゃげ)。

「天上の花」という意味

花言葉 「あなた一人を想う」

山口百恵さんの歌を思い出します






最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2013-09-27 10:38 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31