久しぶり~!初めて~!の一重太鼓☆
久しぶりにシトシトと雨が降りました
気温もぐっと下がり、肌寒く感じます。本格的に衣替えの時期ですね045.gif


先日レッスンされましたお二人さまです056.gif

3年ぶりに再会いたしました Iさん

またお着物着たくなりました~♪っとワンデイレッスンです


久しぶり~!初めて~!の一重太鼓☆_b0217364_22223317.jpg


久しぶり~!初めて~!の一重太鼓☆_b0217364_2223251.jpg

紬に八寸名古屋帯での一重太鼓070.gif

久しぶりとは思えないくらい綺麗にお着付けされました

やっぱり身体が覚えていらっしゃいますね043.gifステキ060.gif

Iさん お元気な顔を拝見できて良かったです

またお越しくださいませ~いつでもお待ちしております056.gif



今回初めて帯結びをされました Sさんです

久しぶり~!初めて~!の一重太鼓☆_b0217364_22301910.jpg


久しぶり~!初めて~!の一重太鼓☆_b0217364_22304351.jpg

九寸名古屋帯での一重太鼓~バッチリきまっています049.gif

お着付けもだんだんとスピードアップされてきました

その調子で頑張りましょうね056.gif


時間をかけたから綺麗に着れるというものではありません
努力して時間短縮できたなら、それだけ着付けのポイントもクリアできていて、お着付けも美しいものです027.gif






久しぶり~!初めて~!の一重太鼓☆_b0217364_23255856.jpg
レオくん 

階段で寝ていると

踏まれちゃいますよ・・・
005.gif










最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2013-09-28 23:31 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31