みんなで着付けボランティア参加しました!
秋晴れの気持ちいい連休、萩着物ウィーク着付けボランティアに皆さんと参加させていただきました

たくさんのお着物美人さん 着流し姿の素敵な殿方で賑わいましたよ♪
みんなで着付けボランティア参加しました!_b0217364_0282973.jpg


みんなで着付けボランティア参加しました!_b0217364_0303219.jpg


みんなで着付けボランティア参加しました!_b0217364_0402218.jpg

お着付けは大忙しでしたが、お着物との出会い~人との出会い~ありがたく楽しい2日間060.gif

スタッフの皆さまにはたいへんお世話になりました。ありがとうございます040.gif

お客様はもちろんですが、私たち裏方まで心配りをしていただきました

お・も・て・な・しの素晴らしい街でした053.gif



みんなで着付けボランティア参加しました!_b0217364_058397.jpg

道中、道の駅で買ったぎんなん

みんないい顔っぷりだわ(笑)







最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2013-10-15 01:13 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31