こんなところに
おはようございます ゆらり♪です

各地で雪のしらせが聞かれますが

がんばってる しかもこんなところで・・・

こんなところに_b0217364_043495.jpg
タンポポ見つけました060.gif

がんばったね♪ でも、もうすぐ霜の時期、大丈夫かしら




見つけたといえば004.gif

先日、九重の三俣山に登ってきました


こんなところに_b0217364_0135028.jpg


こんなところに_b0217364_014362.jpg


もう少し早い時期ですと、絶好の紅葉スポット~山が真っ赤に色づきます

春にはミヤマキリシマの群生が咲き、これまた綺麗

そのミヤマキリシマが一か所ポッ!っとさいていたんです005.gifびっくり!!!

こんなところに_b0217364_0191175.jpg


帰りに日本一の人道大吊橋「九重夢大吊橋」に寄りましたら

まさに紅葉が イマデショ!060.gif

こんなところに_b0217364_0291215.jpg
こんなところに_b0217364_0292370.jpg


温泉にもゆ~くりつかって充電完了003.gif

たまには山もいいです056.gif






最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2013-11-27 00:38 | 季節彩りひとりごと

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31