天高く多忙な秋
おはようございます ゆらり♪です

稲刈りが終わり
やっぱり新米は美味しいわぁ~!
熟した果実はフレッシュだわぁ~!
空は高く真っ青で
山は秋色に衣替え中~060.gif
なんてゆっくり四季を愛でる間なく

先日のタイムライン059.gif
午前中 若いお母様たちの着付け教室056.gif
お昼はお誕生日会056.gif
皆さんビシッと素敵に装われていらっしゃいますね
天高く多忙な秋_b0217364_9554772.jpg

その後、恩師の個展へ056.gif
高校時代の美術部の先生です
素敵な絵画の前に立ちはだかってしまいました~ソオリィー
天高く多忙な秋_b0217364_9592837.jpg

いったん帰宅して着替えてから夕飯支度してから
夜の他装教室へとダッシュ!!070.gif


自装教室ハジメテコース終了前のテストです
Tさん おみごと時間内に綺麗におきつけされました038.gif
天高く多忙な秋_b0217364_1025777.jpg
天高く多忙な秋_b0217364_1031298.jpg
訪問着に重ね衿 袋帯で二重太鼓を25分内で着付けていただきます
時間内にきちんと美しく装われましたね♪おめでとうございます053.gif
次のステップは変わり結びかな043.gif




最後までご覧頂きありがとうございました
ブログ村ランキングに参加しております
ポチッ! ポチッ!っと入れてくださると嬉しいです(*^^)v 
     ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


by kimono-yurari | 2014-10-27 10:09 | 教室&お出かけ風景

山口県宇部市・山陽小野田市を中心に、着付師・着付講師として活動中。着物を気軽に気楽に、もっと身近なものになるようにお手伝いさせていただきます。
by kimono-yurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31